楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

☆彡

www.youtube.com
Mercan Dede - Sufi Dreams

800

800

  • Mercan Dede
  • エレクトロニック
  • ¥1600

暮れてく絶景に どれだけ泣いたのだろう

更新して一分で☆つく日の多さ嬉しい(*‘ω‘ *)
んな訳ねー。


もっと活字の奥の奥まで。裏の裏まで目を凝らして読まないと。
と自分自身に。


寝てばかりでTwitterとかFacebookとかblogとか全然追えてない
(元々そんな追ってないが)
Tumblrでエロ画像も追えて...おっと誰か来たようだ(`・ω・´)ゞ



『村田千尋 / 西洋音楽史再入門: 4つの視点で読み解く音楽と社会』
所謂Classic好き大好きなベテランな方も面白く読める。
初めて知った事が沢山あってスッキリしました。


鷲田清一 / 素手のふるまい アートがさぐる【未知の社会性】』
自称アーティストは全員これすぐに読まないと!


笙野頼子 / ひょうすべの国――植民人喰い条約』
文学としてどうなの?そんな事はどうでもよくて
ここまで振り切っている文章久々に読んだ気がする。必読だべー!!!


津島佑子 / 半減期を祝って』
この本を三十年後とかに読み返してどんな気持ちになるだろうって。
自分は多分絶望しかない。



観始めました

もやしもんリターンズ 第6巻 [DVD]

もやしもんリターンズ 第6巻 [DVD]

読書

謎の聖都―グイン・サーガ〈128〉 (ハヤカワ文庫JA)

謎の聖都―グイン・サーガ〈128〉 (ハヤカワ文庫JA)

半減期を祝って

半減期を祝って

栗本薫 / 謎の聖都―グイン・サーガ〈128〉 (ハヤカワ文庫JA)
津島佑子 / 半減期を祝って
鷲田清一 / 素手のふるまい アートがさぐる【未知の社会性】