楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

理解

www.youtube.com
Tool - Stinkfist

萌ゆる緑 最後のひまわり 焼け落ちた野山に 手を伸ばす冬苺

昨日の夕方から今朝の出勤前まで寝続けてた...
ゆっくり読書する時間が欲しい...最近音楽もじっくり聴き込んでないしなぁ。


お辞儀の仕方とか動きがぎこちないとか気持ち悪いとか言われるんですけど...私は運動機能障害だっつーの。弊社は障がい者の方も積極的に採用している(らしい)けどさ。発達障害についてホント何にも知らないね。調べたり理解しようともしてないみたいだしさー


gigazine.net

AppleMusic

Summer Kling (Dig)

Summer Kling (Dig)

読書

Running Pictures―伊藤計劃映画時評集〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

Running Pictures―伊藤計劃映画時評集〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

売らずに売る技術 高級ブランドに学ぶ安売りせずに売る秘密

売らずに売る技術 高級ブランドに学ぶ安売りせずに売る秘密

盲目的な恋と友情

盲目的な恋と友情

伊藤計劃 / Running Pictures―伊藤計劃映画時評集〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)
小山田裕哉 / 売らずに売る技術 高級ブランドに学ぶ安売りせずに売る秘密
辻村深月 / 盲目的な恋と友情
生明俊雄 / 二〇世紀日本レコード産業史: グローバル企業の進攻と市場の発展