楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

だらー

www.youtube.com
Emily Jane White - Pallid Eyes

They Moved in Shadow All Together

They Moved in Shadow All Together

  • Emily Jane White
  • ポップ
  • ¥1500

指の這わせ方や二の舞を踏めるカルメン

休日ダラダラ。


岩井俊二監督の映画の世界観は大好きで欠かさずに見ております。ていうかこの『リップヴァンウィンクルの花嫁』はCoccoが出るというので目当てで超期待してた(笑)ストーリーは...正直最初の方で読めてしまいましたが。3時間という長さは全然退屈ではなかったです。とくにCoccoが出てきてからの後半は延々と観ていたかった。
まあ相変わらず漫画っぽい設定とか突っ込み入れればキリがないし受け入れられない人も居るだろうな。それが少し自分も苦手。


nlab.itmedia.co.jp

読書

Carver's dozen―レイモンド・カーヴァー傑作選 (中公文庫)

Carver's dozen―レイモンド・カーヴァー傑作選 (中公文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

クラフツマン: 作ることは考えることである (単行本)

クラフツマン: 作ることは考えることである (単行本)

レイモンド・カーヴァー / Carver's dozen―レイモンド・カーヴァー傑作選 (中公文庫)
星野源 / そして生活はつづく (文春文庫)
リチャード・セネット / クラフツマン: 作ることは考えることである
ジャック・デリダ / 翻訳そして/あるいはパフォーマティヴ: 脱構築をめぐる対話