楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

井戸端会議

www.youtube.com
Ferri -tomorrow comes after today (official music video)

∞

  • Ferri
  • エレクトロニック
  • ¥1650

声をなくした夜も歌を歌うよ

近所のドトールで読書を試みるもおばちゃん達のお喋りに負ける。
携帯電話での通話は禁止って書いてあるのに声がデカすぎ。そもそも通話しないでくれ~。


結局今年一年間お薬変化なかった気が。
対処療法でしかないけれど、安定しているという事かな。


朝寒くて暖房付けているのに手冷たいいいいいい
部屋片付けないとなぁ。
積読減っていないのにまたブックオフオンラインから本が届いた。


www.barks.jp


購入

中島 愛 megumi nakajima [DVD]

中島 愛 megumi nakajima [DVD]

中島愛 megumi nakajima

読書

あなたのためなら死んでもいいわ: 自分を見失う病「共依存」

あなたのためなら死んでもいいわ: 自分を見失う病「共依存」

小松亮太とタンゴへ行こう

小松亮太とタンゴへ行こう

戦争と検閲――石川達三を読み直す (岩波新書)

戦争と検閲――石川達三を読み直す (岩波新書)

プラテーロとわたし (岩波文庫)

プラテーロとわたし (岩波文庫)

水澤都加佐 / あなたのためなら死んでもいいわ: 自分を見失う病「共依存
小松亮太 / 小松亮太とタンゴへ行こう
河原理子 / 戦争と検閲――石川達三を読み直す (岩波新書)
J.R.ヒメーネス / プラテーロとわたし (岩波文庫)