楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

原宿

www.youtube.com
Richard Ashcroft - Live at Absolute Radio

THESE PEOPLE

THESE PEOPLE

  • リチャード・アシュクロフト
  • ロック
  • ¥2000

僕を惑わせるのは 風に溶け込む君だった

本日は図書館と本屋。
夜は原宿アストロホールでDALLEのLIVEだよ。
原宿怖いぜ((((;゚Д゚))))


ぼーっとしている時間も長いけれどなんだかんだで予定あるねぇ。

読書

精神科病院を出て、町へ――ACTがつくる地域精神医療 (岩波ブックレット)

精神科病院を出て、町へ――ACTがつくる地域精神医療 (岩波ブックレット)

よろこびの歌 (実業之日本社文庫)

よろこびの歌 (実業之日本社文庫)

島はぼくらと (講談社文庫)

島はぼくらと (講談社文庫)

伊藤順一郎 / 精神科病院を出て、町へ――ACTがつくる地域精神医療 (岩波ブックレット)
宮下奈都 / よろこびの歌 (実業之日本社文庫)
宮部みゆき / ソロモンの偽証: 第III部 法廷 下巻 (新潮文庫)
辻村深月 / 島はぼくらと (講談社文庫)
高橋龍太郎 / 現代美術コレクター (講談社現代新書)