楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

シカ

www.youtube.com
忌野清志郎 - 激しい雨

夢助

夢助

左手に隠した 願いは願いのままで

中央線ってシカとかシノシシに衝突するの多いよね。


図書館でもりもりと読書。すげー読めた。
しかし開園と同時にダッシュして延々と新聞読んでるおっさんの多い事ね。
さらに自分が聴覚過敏なので
新聞のガサガサって音とおっさんの咳払いにイライラしてしまうよ。


↓の協力がアニエス・ベーだったので
店員さんに教えてもらって知ったのだけどこんなの今やってたんですね。
いきたいいいいい。障がい者と付添一名無料なのて誰かいこーよーお(●´ω`●)

クリスチャン・ボルタンスキー
アニミタス-さざめく亡霊たち
2016年9月22日(木・祝)–12月25日(日)
会場:東京都庭園美術館(本館・新館ギャラリー1・2)


【同時開催】
アール・デコの花弁  旧朝香宮邸の室内空間


http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/160922-1225_boltanski.html



読書

国を救った数学少女

国を救った数学少女

ラストデイズ 忌野清志郎 太田光と巡るCOVERSの日々

ラストデイズ 忌野清志郎 太田光と巡るCOVERSの日々

スリープ (ハルキ文庫)

スリープ (ハルキ文庫)

日本語のために (池澤夏樹=個人編集 日本文学全集 30)
ヨナス・ヨナソン / 国を救った数学少女
ラストデイズ 忌野清志郎 太田光と巡るCOVERSの日々
爆笑問題,町山智浩 / 自由にものが言える時代、言えない時代
乾くるみ / スリープ (ハルキ文庫)