楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

稲穂振り

www.youtube.com
DALLE 1st oneman gig "portrait of ambivalence to violenta"


思考それ自身に対する絶えざる反抗

ここ一週間位目眩。あと久しぶりに薬ちゃんと飲んでるのが逆に慣れない。


吉増剛造 / 根源乃手/根源乃(亡露ノ)手、』
吉増剛造氏の強い自意識みたいなのが少し苦手な感じ
詩はいいと思う。リズムで読むというよりは螺旋みたいなイメージ。


『大森みゆき / 私は障害者向けのデリヘル嬢』
読む人によっては衝撃的なんだろうなねぇ。
もっとちゃんと障がい者の性について議論して欲しいです。
別にオープンにしろとか言わないけど少しでも理解が深まればいいかな。
真剣に悩んでる人も居るわけだしさ。


16日は原宿でDALLEのLIVEなので楽しみすぎる
しかしこのメンバーは凄まじいぜぃ...

DALLE MEMBERS
ryo (HOLLOWGRAM / TAG / KEEL /ex.9GOATS BLACK OUT)
Közi (ZIZ / XA-VAT / ex.MALICE MIZER)
Rieu (4 A.D. / deadlies)
masaaki mizuno (support / MO'SOME TONEBENDER -support-)
atsushi (deadlies / ex.HATE HONEY, DEEP)

AppleMusic

Tag Eins Tag Zwei

Tag Eins Tag Zwei

Ost: Ellis

Ost: Ellis

読書

私は障害者向けのデリヘル嬢

私は障害者向けのデリヘル嬢

根源乃手/根源乃(亡露ノ)手、……

根源乃手/根源乃(亡露ノ)手、……

死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)

死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)

あそぶが勝ちよ (白水Uブックス)

あそぶが勝ちよ (白水Uブックス)

大森みゆき / 私は障害者向けのデリヘル嬢
吉増剛造 / 我が詩的自伝 素手で焔をつかみとれ! (講談社現代新書)
吉増剛造 / 根源乃手/根源乃(亡露ノ)手、
七尾与史 / 死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫)
ポール・ラドニック / あそぶが勝ちよ (白水Uブックス)