楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

滴り

www.youtube.com
SION - 12月

20th milestone

20th milestone

今日は誰を支配するの?

id:philo1985君と電話で少しお話し。来年はカレー会でも哲学オフでも会って話す回数を増やそうぜって事なんかを決めました。自分もバイトのシフト減らしたので調度いいタイミングなお話でした。むしろ自分もそうしようぜーって言おうと思ってたので。具体的な事はなにも決まってないけど面白い事になる予感しかないぜ!!!


昨日は阿佐ヶ谷。はあああ。舞台ヨカッター。
2時間20分もあったのだけど、あっという間でした。
よく皆さん台詞覚えてられるよなー。それだけでも凄いのに演技も素晴らしい。
普段の喋りと舞台上がった時の佇まいが全然違うから毎回驚きです(@_@;)


ameblo.jp

レンタル

ゆらゆら帝国 III

ゆらゆら帝国 III

コールド・ローゼズ

コールド・ローゼズ

読書

ビジネススキル大全―――2時間で学ぶ「成果を生み出す」全技術

ビジネススキル大全―――2時間で学ぶ「成果を生み出す」全技術

森の人々

森の人々

ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11)

ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11)

ローティ: 連帯と自己超克の思想 (筑摩選書)

ローティ: 連帯と自己超克の思想 (筑摩選書)

藤井孝一 / ビジネススキル大全―――2時間で学ぶ「成果を生み出す」全技術
ハニヤ・ヤナギハラ / 森の人々
東野圭吾 / ダイイング・アイ (光文社文庫)
冨田恭彦 / ローティ: 連帯と自己超克の思想 (筑摩選書)