楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

孤憤

www.youtube.com
sébuhiroko - John Doe

L/GB

L/GB

涙の数だけ花も咲いたよな。

借金返済どれほど残ってるのか電話したら 外人が出た...
やっと半額返済したという感じ。リアルな金額を言うと80万円以上はある^q^


http://philo1985.hatenablog.com/entry/2016/11/27/100000
読んで思った事。
自分は肩書とか地位や名誉の為に哲学したり読書してるんじゃない。
あと誰かがアンダーグラウンドなシーンは生き難いと言っても、
自分はそこで生きていかねばならないし、実際に生きている。
音楽も哲学も何もかも、メジャーもアングラも無い。

お手手繋いでみんな仲良く?冗談じゃねぇ五分の誓い? まぁいいだろう、この俺と五分 の誓いが出来る奴がいるんならぁ、付き合ってもいいぜ…


座頭市

他人を期待して
不平不満ばっかり言うような奴等は
俺達に触るな
腑抜けたラップを聴く暇があったら
俺は真っ先にSIONを聴く
ひょっとして何か成し遂げた
つもりでいるんじゃねぇだろうな
今の状況がそんな簡単に
変わんねぇことは
ちゃんとわかってる
全員じゃねぇ クソなライターは
不釣合いなペンで ただ内輪ってだけで
クソな曲しかねぇクソなチャートを
毎月毎月つくるんだろうし
生まれた国や 住んでる街や
コネが勝敗を分けることは
何度もあるだろう だがな 
覚えとけ俺達は 北の片隅で 
仲間を集めて 愚痴を並べて
そんな身の上を酒で流すような
真似はしない 北の本物は 
言い訳や 負け惜しみを
堪えてやるべきことをやるんだよ
今 今 スピーカーの前にある
お前の2枚が 今 西暦何年なのか
どこの国か街かは想像もつかねぇ
皿は旅をする 時を軽く越える
最後に一本の針を隔てた
公平な平等な尊敬に値する
タフな魂を持つ お前に
特別に全く新しい勝ち方を教えてやる
俺達は平岸 札幌 北海道から来たんだ


THA BLUE HERB / 孤憤

AppleMusic

The Present Lover

The Present Lover

Black America Again

Black America Again

読書

基礎講座 哲学 (ちくま学芸文庫)

基礎講座 哲学 (ちくま学芸文庫)

のほほん人間革命 (角川文庫)

のほほん人間革命 (角川文庫)

一千一秒の日々 (角川文庫)

一千一秒の日々 (角川文庫)

木田元(著),須田朗(編,著) / 基礎講座 哲学 (ちくま学芸文庫)
大槻ケンヂ (著),石田徹也(イラスト) / のほほん人間革命 (角川文庫)
心: 個人完訳 小泉八雲コレクション (個人完訳小泉八雲コレクション)
島本理生 / 一千一秒の日々 (角川文庫)