楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

撫でろ

www.youtube.com
METAFIVE - Chemical
METAFIVE(高橋幸宏 × 小山田圭吾 × 砂原良徳 × TOWA TEI × ゴンドウトモヒコ × LEO今井
「Chemical-Studio Live Version-」

METAHALF - EP

METAHALF - EP

老いてゆく全ては想像 今日吐くアルコールはにぶい正体

高橋幸宏氏はYMOの御三方の中では一番アグレッシヴに活動してらっしゃるね。


凄まじい事思いつきました!!!
ゆたさん撫で放題という新ジャ以下略


何でもかんでも「わかる」の一言で完結するのやめたい。
けどいつも思ってるし言っちゃうの「わかる」って。


Twitterじゃ言葉が足りない。じゃあ皆さんblog書けばいいじゃないか!
→面倒だからTwitter的な流れがよくない。よくない!二回言いましたよ^^
なので12月こそはカレー屋オフ会復活させたいのぅと考えていますがどうなることやら...




AppleMusic

Alxd

Alxd

Alone With Everybody

Alone With Everybody

[Alexandros]の新譜もその内AppleMusicで聴けるでしょうね。
Voがシリア生まれだそうで、英語と日本語の響きが不思議でイイ。
ドラムの人はLUNA SEA好きという...素晴らしきバンド†

読書

竹久夢二詩画集 (岩波文庫)

竹久夢二詩画集 (岩波文庫)

スペイン巡礼史 (講談社現代新書)

スペイン巡礼史 (講談社現代新書)

窓の魚

窓の魚

石川桂子(編集) / 竹久夢二詩画集 (岩波文庫)
岸田秀 / 史的唯幻論で読む世界史 (講談社学術文庫)
関哲行 / スペイン巡礼史 (講談社現代新書)
西加奈子 / 窓の魚