楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ひたすら

www.youtube.com
The Cure - Boys Don't Cry

寝てました。


しかし体力は回復した。

AppleMusic

JAZZMATAZZ 1

JAZZMATAZZ 1

Repo

Repo


読書

ぼくらのきせき  ほのぼのログ

ぼくらのきせき ほのぼのログ

ぼくは考える木―自閉症の少年詩人と探る脳のふしぎな世界

ぼくは考える木―自閉症の少年詩人と探る脳のふしぎな世界

メグル (創元推理文庫)

メグル (創元推理文庫)

ルイス・キャロル, 草間彌生 / 不思議の国のアリスWith artwork by 草間彌生
藤谷燈子,深町なか / ぼくらのきせき ほのぼのログ
ポーシャ・アイバーセン / ぼくは考える木―自閉症の少年詩人と探る脳のふしぎな世界
乾ルカ / メグル (創元推理文庫)