楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

それはまるで欠けた太陽

www.youtube.com
scatterbrain - black star

凍えそうな夜の祈り 逃げ出そうと君を誘う

町田までみんなが来てくれたのでliveの事少しづつ。


scatterbrainのVo&Gu.桜木建太氏は見る度
勝手に既視感の様なものを感じるというか...
なんか初めて会ったときからそんな感覚になった人。
音楽に秘めた情熱が熱くて何事に対しても誠実な人だと思う。
歌もヒューマニズムつーかエモーショナルというか(褒め言葉です)

scatterbrainはバンドっていいなという事を
身近な所で感じさせてくれる存在だと思うのです。


scatterbrain (@scab_official) - Twitter
http://www.scatterbrainweb.com - HP



amass.jp

Apple Music

Nothing Has Changed (The Best Of David Bowie) [Deluxe Edition] [Explicit]

Nothing Has Changed (The Best Of David Bowie) [Deluxe Edition] [Explicit]

The Rumproller

The Rumproller

David BowieLee Morganとか聴いてた。


Lee Morganはファンキーで気軽に聴けると思うんだけど
評論家さんからは評価低いような。
肩肘張らずに聴けるJAZZなのが逆にだめなのかな?

読書

まっぷたつの先生

まっぷたつの先生

町へゆく道

町へゆく道

ロラン・バルト / “中性”について―コレージュ・ド・フランス講義 1977‐1978年度 (ロラン・バルト講義集成)
木村紅美 / まっぷたつの先生
ナタリーア・ギンツブルグ / 町へゆく道