楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(・∀・)イイ!!

www.youtube.com
Syrup16g - Reborn

syrup16g

syrup16g

未来、生まれ変わって夢があるとしたら 今と同じ物語、辿る僕を君に

BUCK-TICK河村隆一の新譜が恐ろしいほどに素晴らしいです。


恋だの好きだの付き合いたいだの。恋愛ゲームの駆け引きはどうでもいい。
見返りなんて求めていない。報われたいなんて思わない。
ただ自分はずっと待つのみ。
ゆたさんだけが唯一全部私の事をわかってくれるなんて言われたら
そうなるわな。そういうのって愛って事になると思う。
昨日の夜は胃液が逆流して嘔吐を繰り返していたけど。
友達に相談したらきっと大丈夫だよって言われて少しだけラクになったかな。

Syrup16g - Reborn


昨日より今日が素晴らしい日なんて
わかってる そんなこと当たり前の事さ

時間は流れて僕らは歳をとり
汚れて傷ついて生まれ変わっていくのさ

愛する心がどんな色であっても
優しい気持ちだけで夜は明けてゆくよ

つじつま合わせるだけで精一杯の
ぶさいくな毎日をぼくらは生きていくのさ

手を取り合って肌よせあって
ただなんかいいなって空気があって
一度にそんな幸せなんか手に入るなんて思ってない
遠回りしていこう

期待してあきらめてそれでも臆病で
ほんとの気持ちだけが置き去りになっていくよ




iTunes Store

Colors of time

Colors of time

河村隆一 / Colors of time
BUCK-TICK / アトム 未来派 No.9

読書

新潮 2016年 11 月号 [雑誌]

新潮 2016年 11 月号 [雑誌]

空で歌う

空で歌う

新潮 2016年 11 月号
中山智幸 / 空で歌う
大室幹雄 / 美術のありか―路傍から現代美術館まで