楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ますたー

www.youtube.com
DALLE - ICU (TOKYO DEATH DISCO #6 CF ver)

DALLE MEMBERS
ryo (HOLLOWGRAM / TAG / KEEL /ex.9GOATS BLACK OUT)
Közi (ZIZ / XA-VAT / ex.MALICE MIZER)
Rieu (4 A.D. / deadlies)
masaaki mizuno (support / MO'SOME TONEBENDER -support-)
atsushi (deadlies / ex.HATE HONEY, DEEP)

自由とは、それ以上失うもののない孤独な状態のことだ。

風邪なのと精神的に余裕が無いのとで今日はlive行くの止め。
んで図書館に少し行ってきた。


昨日は深く語り合いすぎて地球の裏側まで行く勢いだった。
彼女とはどういう関係になったのか、話した内容などは書かないよ。

DALLE 1st Oneman
"1st Full album drop gig"
決定!!!!!!
2016.12.16 (Fri) 原宿ASTRO HALL



無事ICUのマスタリング終わった〜
最後に爆音で掛けて貰った、ヤバかった
今回の新曲はさらにヤベーっすだよ
マスタリングをやってくれている、原田さんって方は、ずっと山下達郎とかやっていた方で、山下達郎って、音にうるさい男じゃん、絶対
その達郎がマスタリングを任せていた、マスタリングエンジニアだから、最高なんだけど
その原田さんが今日、ぽつりと「凄くいいからね」ってうちらの音を言ってた、それ、聞き逃さなかった
そんな訳で、最高だから聴いてね
"ICU"