楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

来る!

www.youtube.com
101A - sea

月の断末魔のため息につれて

明日から妹が子供連れて遊びに来ますって。


読書めーたーオフ会でした。読書会じゃ無い所がポイント。
音楽やら漫画のお話まで幅広くて時間足りない。
いつも来てくれる人達に感謝。今後も緩い感じで続けて行きたい。


島本理生 / イノセント』
今まで色んな本読んできたけれど、これが人生最高の一冊かもしれない。
またいつもの島本さんな重くて病んでる感じか...みたいに思う人もいると思う。
エンタメとしてただ消費されてしまうかもしれない。
文学じゃねーよって認めないと言われるかもしれない。
涙で文字が霞むとか号泣したとかそんな言葉が全て安く聞こえてしまう。
とてもとても深い世界でした。読んだ後に嗚咽堪えられず...でした。

10月1日(土)渋谷チェルシーホテル


101A
ゲストDJ / ミュージシャン : atsushi<deadlies, DALLE>
ゲストVJ : 岩下達朗


http://101a.org

音楽

A級戒厳令(通常盤)

A級戒厳令(通常盤)

第六作品集『無題』

第六作品集『無題』

ALI Project / A級戒厳令
downy / 第六作品集『無題』

読書

イノセント

イノセント

にゃんこい! 2 (Flex Comix)

にゃんこい! 2 (Flex Comix)

民泊ビジネス (祥伝社新書)

民泊ビジネス (祥伝社新書)

西洋古代・中世哲学史 (平凡社ライブラリー)

西洋古代・中世哲学史 (平凡社ライブラリー)

島本理生 / イノセント
藤原里 / にゃんこい! 2
牧野知弘 / 民泊ビジネス (祥伝社新書)
クラウス・リーゼンフーバー / 西洋古代・中世哲学史 (平凡社ライブラリー)
中条省平 / マンガの論点 21世紀の日本の深層を読む (幻冬舎新書)
永江朗 / 本を読むということ: 自分が変わる読書術 (河出文庫)