楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

かいだん

www.youtube.com
Neurosis - Fires Within Fires Album Video

Fires Within Fires

Fires Within Fires

  • Neurosis
  • ロック
  • ¥1500

過ぎてゆく日々 空気のように見えない想いだけど

昨日更新し忘れてた。やはり朝更新しないと寝ちゃう。
本が届いて部屋がカオス。
10月のシフトが出たので予定を組まないと。
本日は役所で色々手続きして図書館行く。
夜はまた自分主催で読書オフ会。


↓の音楽やら本等について書きたいんだけど、時間がなかなか取れない。
なのでブログのスタイルを徐々に変えてみようかと考えています。


はてなブログやとwitterで交流のある、お友達のid:philo1985君と秘密の会談。
パフェ注文したら巨大な奴が出てきた...しかも自分がぶっ倒したという。
id:philo1985君の腕にアイス直撃してしまい非常に申し訳なかったです(´・ω・`)
近況報告というかほぼバイトのお話で時間が尽きてしまったけれど
自分の方が色々落ち着いてきたので、またカレー会を再開しようという事に。
次のカレー会が楽しみ♪

音楽

summer twilight

summer twilight

Early Water

Early Water

DE DE MOUSE / summer twilight
manuel gottsching & michael hoenig / early water

読書

死者を侮るなかれ (文春文庫)

死者を侮るなかれ (文春文庫)

学問としてのオリンピック

学問としてのオリンピック

須賀敦子全集〈第3巻〉 (河出文庫)

須賀敦子全集〈第3巻〉 (河出文庫)

寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫)

寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫)

詩を読む人のために (岩波文庫)

詩を読む人のために (岩波文庫)

現代思想 2015年3月臨時増刊号 総特集◎宇沢弘文 -人間のための経済
ボストン・テラン / 死者を侮るなかれ (文春文庫)
橋場弦(編集),村田奈々子(編集) / 学問としてのオリンピック
須賀敦子全集〈第3巻〉 (河出文庫)
坂茂 / 紙の建築 行動する――建築家は社会のために何ができるか (岩波現代文庫)
児玉清 / 寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫)
三好達治 / 詩を読む人のために (岩波文庫)