楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ねたがおんなじ

www.youtube.com
TH eROCKERS 可愛いアノ娘 -13x7 ANOTHER EDITION-

闇で過ごした術をどうか君に伝えて

ブロガーの皆さんは書く話題が同じな気がする。
○○曲を聴いた自分が選ぶ名曲TOP10とか
人生を変える本10選とか。
あとはアクセス数を稼ぐには?とか
挙句の果てにはネタが尽きた時にはどうすればいいのか?とかね。
思った事書けばいいのに。今日は仕事疲れたとか鬱だ死のうとか。
デートしましたとか。ペット可愛いとか子供可愛いとかさ!
自分はそんなんが読みたいです(自分だけだろうけど)
個人の垂れ流し日記なんて読みたくない???
自分もみーんな内容が同じ自己啓発記事なんて読みたくないです。
はてなダイアリー始まった当初から書いていたので、
その時はblogって言葉なんて知らなかったし無かったよ。
別に昔は良かった病では無いですよーだ。


読書オフ会でした。
「わかる」しか言葉発してなかったよ自分(笑)
来週もまた開催します。


【皆さんにお借りした本】
宮部みゆき / ソロモンの偽証(文庫全六巻)
児玉清 / 寝ても覚めても本の虫 (新潮文庫)
新海誠 / 小説 君の名は。 (角川文庫)
フェラン・ソリアーノ / ゴールは偶然の産物ではない FCバルセロナ流世界最強マネジメント



清春さんのツアーは23日の横浜BayHallに行くよ~


www.barks.jp

読んだ本

ぼくたちが聖書について知りたかったこと (小学館文庫)

ぼくたちが聖書について知りたかったこと (小学館文庫)

フーコー・コレクション〈3〉言説・表象 (ちくま学芸文庫)

フーコー・コレクション〈3〉言説・表象 (ちくま学芸文庫)

幸福論

幸福論

池澤夏樹 / ぼくたちが聖書について知りたかったこと (小学館文庫)
ミシェル・フーコー / フーコー・コレクション〈3〉言説・表象 (ちくま学芸文庫)
島本理生 / 真綿荘の住人たち (文春文庫)
アラン / 幸福論