楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

www.youtube.com
MESHUGGAH - Born In Dissonance

ObZen

ObZen

  • メシュガー
  • ロック
  • ¥1350

それは まだ 夏の夢

鼻毛の伸びるスピードの速さに驚く(@_@;)


『前川あさ美 / 「心の声」を聴いてみよう! 発達障害の子どもと親の心が軽くなる本』
挿し絵があるので物凄くわかりやすいと思う。親も子供も大人もぜひぜひ。
自分の障害が全部書いてあるといってもいい程だった。


ジル・ドゥルーズ/フェリックス・ガタリ / アンチ・オイディプス(上)資本主義と分裂症』
汁・どゅるーずとふぇりっくす語り。
オイディプス帝国主義の批判ってそのまま今の日本の首相とかに当てはまりそうだなと思いつつ読んでた。フロイトに関する批判はそこまで言わなくても...
フルボッコヒドイヨー(´;ω;`)ブワッって感じでしょうか(笑)


難しい難しいと言われてる本って(哲学書等)遠ざけて読むの挫折した人もいるかもしれない。
でも気になった所やお気に入りのワンフレーズを覚えておくとか。そんなんでいいと思うんだけどな。


読んだ本

「心の声」を聴いてみよう! 発達障害の子どもと親の心が軽くなる本

「心の声」を聴いてみよう! 発達障害の子どもと親の心が軽くなる本

道化と王 (ヨーロッパ歴史ノベル・セレクション)

道化と王 (ヨーロッパ歴史ノベル・セレクション)

愛の哲学、孤独の哲学

愛の哲学、孤独の哲学

アンチ・オイディプス(上)資本主義と分裂症 (河出文庫)

アンチ・オイディプス(上)資本主義と分裂症 (河出文庫)

前川あさ美 / 「心の声」を聴いてみよう! 発達障害の子どもと親の心が軽くなる本
ローズ・トレメイン / 道化と王 (ヨーロッパ歴史ノベル・セレクション)
アンドレ・コント=スポンヴィル / 愛の哲学、孤独の哲学
ジル・ドゥルーズ/フェリックス・ガタリ / アンチ・オイディプス(上)資本主義と分裂症 (河出文庫)