楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

不足

www.youtube.com
SION - 12号室

変われもう変われないくらい

仕事はさっぱり出来ないけれど、職場の雰囲気にやっと慣れてきたかな。


22時に寝て2時に起きる日々。圧倒的に寝不足。
だから休みの日にまとめて寝てしまうのよね。


『MASSIVE Vol.23』
各ミュージシャンの発言が色々と考えさせられて、素晴らしい。
全ページ良かった。


音楽

俺の空は此処にある

俺の空は此処にある

lovefilm(初回生産限定特別価格盤)

lovefilm(初回生産限定特別価格盤)

SION / 俺の空は此処にある
lovefilm - lovefilm

読んだ本

MASSIVE (マッシヴ) Vol.23 (シンコー・ミュージックMOOK)

MASSIVE (マッシヴ) Vol.23 (シンコー・ミュージックMOOK)

江戸思想史講義 (岩波現代文庫)

江戸思想史講義 (岩波現代文庫)

哲学・航海日誌〈1〉 (中公文庫)

哲学・航海日誌〈1〉 (中公文庫)

監視ごっこ (ハヤカワ・ミステリ文庫)

監視ごっこ (ハヤカワ・ミステリ文庫)

MASSIVE (マッシヴ) Vol.23 (シンコー・ミュージックMOOK)
子安宣邦 / 江戸思想史講義 (岩波現代文庫)
野矢茂樹 / 哲学・航海日誌〈1〉 (中公文庫)
アンデシュ デ・ラ・モッツ / 監視ごっこ (ハヤカワ・ミステリ文庫)