楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ぐうぜん

www.youtube.com
DALLE - ASPHALT (Short ver.)

Asphalt

Asphalt

DALLE MEMBERS
ryo (HOLLOWGRAM/TAG/KEEL//ex.9 GOATS BLACK OUT)
Közi (ZIZ/XA-VAT/ex.MALICE MIZER)
Rieu (4 A.D.)
masaaki (support / MO'SOME TONEBENDER-support-)
atsushi hatta (DEADLIES/ex.HATE HONEY/DEEP)

誰かが泣いている 星空にいのる 叶えたまえよ

昨日中野へ。星追いのラストライブでした。
スタジオ上の自動販売機の前で缶ジュース飲んでたら
超久々にに友達に会ったという。昔一緒にDead Can DanceのLIVE行ったのよね。


お金入ったらDALLEの音源全部買わなきゃー。


ついにのんびりと観ていたブログ旅のDVDが完結。


恋愛しないとか結婚しない人達的な本が最近沢山出版されているよね。
私は結婚したいけど金も無いし相手もいねぇっていうな!
あとやっぱりわざわざ障がい者と結婚はしたい人いねーだろうしなぁ。

読んだ本

意識に直接与えられたものについての試論 (ちくま学芸文庫)

意識に直接与えられたものについての試論 (ちくま学芸文庫)

小犬を連れた男 【シムノン本格小説選】

小犬を連れた男 【シムノン本格小説選】

牛窪恵 / 恋愛しない若者たち コンビニ化する性とコスパ化する結婚 (ディスカヴァー携書)
アンリ・ベルクソン / 意識に直接与えられたものについての試論 (ちくま学芸文庫)
サミュエル・R・ディレイニー / ドリフトグラス (未来の文学)
ジョルジュ・シムノン / 小犬を連れた男
江國香織 / 抱擁、あるいはライスには塩を 上 (集英社文庫)