楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

おおおおい

www.youtube.com
The Doors - The End

Light My Fire

Light My Fire

紫の雲が 桑の実落とす 嵐の色まで この目に知るんだ

読書会でした。新規の方が多くて、終始自分がグダグタでした。
しかしとても楽しかったです。アウトプット大事。
いつも使っていたブックカフェが物凄い漫画カフェに変わっていて泣いた
(´Д⊂
嬉しいことに人数も増えてきたし、
月に二回開催するとか場所を変えるとか考えないとなー


コミック百合姫一月から月刊化だけど、嫌な予感しかしない...
Amazonやその他の感想も散々。

観た

ドアーズ / まぼろしの世界 [DVD]

ドアーズ / まぼろしの世界 [DVD]

トム・ディチロ / ドアーズ/まぼろしの世界


読んだ本

コミック百合姫2016年9月号

コミック百合姫2016年9月号

黄色い目の魚 (新潮文庫)

黄色い目の魚 (新潮文庫)

「ボヴァリー夫人」拾遺

「ボヴァリー夫人」拾遺

倫敦から来た男--【シムノン本格小説選】

倫敦から来た男--【シムノン本格小説選】

金持ちは、なぜ高いところに住むのか―近代都市はエレベーターが作った

金持ちは、なぜ高いところに住むのか―近代都市はエレベーターが作った

コミック百合姫2016年9月号
佐藤多佳子 / 黄色い目の魚 (新潮文庫)
蓮實重彦 / 「ボヴァリー夫人」拾遺
ジョルジュ・シムノン / 倫敦から来た男
アンドレアス・ベルナルト / 金持ちは、なぜ高いところに住むのか―近代都市はエレベーターが作った