楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

すぐ寝る

www.youtube.com
Pat Metheny & Lyle Mays - September Fifteenth (Live)

居場所無いのは常識で為す術なき 風前の希望

妹が無事出産しましたー。予定日より遅れてたので気にしてたけどよかったよかった。


仕事終わって、ご飯食べてすぐに眠る毎日。夜になにも出来ないいいいいい
ハルカトミユキの新譜が良すぎてひたすら繰り返し聴いておる。


貧困がどうのこうのってまた話題になっているけれど
生活保護の人や障がい者の人が周囲から完全に監視される社会になったよね。
弱い立場の人達を支えよう見守ろうという温かい目線じゃないからね。
少しでも余裕ありそうだったら働けよ贅沢するなとか。
みんなの税金だぜって事言いたいのは分かるけど、あまりにも息苦しい。
自分がもし突然逆の立場になったら?大きな怪我や病気をしたら?
そんな相手の立場になったらどう思うんだろうか。

音楽

LOVELESS/ARTLESS

LOVELESS/ARTLESS

ピュア・デスモンド

ピュア・デスモンド

ハルカトミユキ / LOVELESS/ARTLESS
Paul Desmond / Pure Desmond

読んだ本

デジタル情報社会の未来 (岩波講座 現代 第9巻)

デジタル情報社会の未来 (岩波講座 現代 第9巻)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

ユニヴァーサル野球協会 (新潮文庫)

ユニヴァーサル野球協会 (新潮文庫)

セラピスト

セラピスト

アレックス・ファーガソン / アレックス・ファーガソン自伝
デジタル情報社会の未来 (岩波講座 現代 第9巻)
中村淳彦 / 職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)
ロバート・クーヴァー / ユニヴァーサル野球協会 (新潮文庫)
最相葉月 / セラピスト