楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

早く

www.youtube.com
David Bowie - Absolute Beginners

騒ぎ立つ葉音に 重ねる言葉もわからないまま

まだ定期買ってない(^o^)v
本屋等を徘徊してたら一日終わった。


連休やお盆というのが存在しないのね。
どうせやる事なんて無いのでいいですけれどー。
バイトは可もなく不可もなくという感じでしょうか。
まぁ余計な事考える暇は無いので、時間の流れが早く感じます。


なので書くことが全然無い...

観た

ビギナーズ HDニューマスター版 [Blu-ray]

ビギナーズ HDニューマスター版 [Blu-ray]

ジュリアン・テンプル / ビギナーズ

読んだ本

禁断のパンダ 上 (宝島社文庫 C た 4-1)

禁断のパンダ 上 (宝島社文庫 C た 4-1)

シェヘラザードの憂愁

シェヘラザードの憂愁

佐藤洋寿 / スズキさんはただ静かに暮らしたい 2 (ゼノンコミックス)
最相葉月 / 東工大講義 生涯を賭けるテーマをいかに選ぶか
山田奨治 / 日本の著作権はなぜもっと厳しくなるのか
拓未司 / 禁断のパンダ 上 (宝島社文庫)
ナギーブ・マフフーズ / シェヘラザードの憂愁