楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

星屑の英雄

www.youtube.com
Aimer - us

insane dream / us - Single

insane dream / us - Single

  • Aimer
  • ロック
  • ¥750

君が傘をさしたら雨 そこは天国

もうダメなんじゃないかって何度も思ってたけど、何度も浮上してくる祖父。
全身チューブで繋がれていて、自分で痰も吐き出せない。
ご飯も食べられず点滴だけ。半身マヒで右手が動かない。
それでもお見舞い来てくれてありがとうって。嬉しくて泣けてくるって言ってる。
鼻とか喉からチューブ突っ込まれて痰を吸い取られているのを観ていたけど
想像を絶する痛みだと言ってた。
痛い痛いとは言っているけど、もうダメだとは絶対言わないのが凄い。
自分だったら辛くて辛くて徐々に弱っていって死んでるわな...


友達のバンド、星追いが8月末で解散予定との事。
今後も音楽は続けるみたいだけど。
いつも星追いに関しては、友達のバンドだからー
とか、そんなヌルい気持ちで観に行ってなかった。
彼の歌とギターの物凄いファンなのです。(id:eureka-meghni)
だけども、今の自分の金銭状況じゃLIVEに行けないのです。
しかーしチケット代負担してくれるとか言ってくださいました。
さらに往復交通費まで。どんだけ優しいの(´Д⊂グスン
でも観るからには、こっちも気合を入れて最後まで見届けます。

星屑みたいな ひと粒の出会い
サヨナラ?
最後の言葉が見つからない
そうだよ 私は平気だよ 強いから


望んでいたのは 大げさなことじゃなく
ここにいてもいいよって言葉だけ
星屑みたいな 私を覚えてて
大丈夫
次の出会いならすぐそこに

音楽

insane dream / us

insane dream / us

Place of my life【通常盤】

Place of my life【通常盤】

Aimer / insane dream / us
ChouCho / ChouCho ColleCtion “bouquet”

読んだ

ユリイカ 2016年6月号 特集=日本語ラップ

ユリイカ 2016年6月号 特集=日本語ラップ

弱いロボット (シリーズ ケアをひらく)

弱いロボット (シリーズ ケアをひらく)

ナギーブ・マフフーズ短編集―エジプト人文豪の作品より

ナギーブ・マフフーズ短編集―エジプト人文豪の作品より

宗教論―現代社会における宗教の可能性 (叢書・ウニベルシタス)

宗教論―現代社会における宗教の可能性 (叢書・ウニベルシタス)

ユリイカ 2016年6月号 特集=日本語ラップ
岡田美智男 / 弱いロボット (シリーズ ケアをひらく)
ナギーブ・マフフーズ / ナギーブ・マフフーズ短編集―エジプト人文豪の作品より
ニクラス・ルーマン / 宗教論―現代社会における宗教の可能性 (叢書・ウニベルシタス)