楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

www.youtube.com
SADS - Darkness is spiral mind

磔の君を想い 君を忘れた後

なんでこんな報われないのに頑張ってんだろうなー。
作業所でいくらやっても金にもならない。


そして帰宅するとすぐに眠ってしまうね。。。
朝起きるのが早過ぎるんだと思います(苦笑)


岸本佐知子,三浦しをん,吉田篤弘,吉田浩美 / 『罪と罰』を読まない』
おおお!凄い面白かったです。
「読まない」って題なので読まないままなのかと思ってたら違いました。
後半四人ともしっり読み込んでいるし。本を読むってこういう事だよなぁ。

音楽

幻想とリディムの旅

幻想とリディムの旅

テイク・ファイヴ

テイク・ファイヴ

HAKASE-Sun / 幻想とリディムの旅
Carmen McRae & Dave Brubeck / Take Five

読んだ

ロボットは友だちになれるか―日本人と機械のふしぎな関係

ロボットは友だちになれるか―日本人と機械のふしぎな関係

ゴダール的方法

ゴダール的方法

岸本佐知子,三浦しをん,吉田篤弘,吉田浩美 / 『罪と罰』を読まない
フレデリック・カプラン / ロボットは友だちになれるか―日本人と機械のふしぎな関係
平倉圭 / ゴダール的方法
仙田満 / 人が集まる建築 環境×デザイン×こどもの研究 (講談社現代新書)