楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

つー

www.youtube.com
Aynur & Kayhan Kalhor & Salman Gambarov & Cemîl Qoçgirî & Hawniyaz - Malan Bar Kır [Strana Kurmanci]

The Wind

The Wind

  • Kayhan Kalhor
  • ジャズ
  • ¥1600

ダイヤモンドちらつかせ 操り人形踊らせる. 大義の炎で 世界中を焼き尽くす

紀元前投票?きぢゅつまえとうひょう(何故か変換できない


SNSはどんな意見でも極端に二分される物言いなので少し疲れるね。
「話し合う」という事って大切だよぉ~


図書館だと半日読書出来るのに、自室だと全然ダメだ。コンサータ飲んでもダメ。


通院。
先生は話をよく聞いてくれるけど、状況を改善するのはあくまでも自分自身だからな。
薬もやっと安定してきたからという事で、減らしも増やしも出来ないという状態。
なんだかゆるやかに状況は下降線だな...



asperger.hateblo.jp

音楽

Fanfare for the Warriors

Fanfare for the Warriors

細野晴臣石川鷹彦松任谷正隆 / エーゲ海
The Art Ensemble of Chicago / Fanfare for the Warriors

読んだ

アスペルガーの人はなぜ生きづらいのか? 大人の発達障害を考える (こころライブラリー)

アスペルガーの人はなぜ生きづらいのか? 大人の発達障害を考える (こころライブラリー)

笙野頼子 虚空の戦士

笙野頼子 虚空の戦士

福井晴敏 / 機動戦士ガンダムUC (11) 不死鳥狩り (カドカワコミックス・エース)
米田衆介 / アスペルガーの人はなぜ生きづらいのか? 大人の発達障害を考える (こころライブラリー)
清水良典 / 笙野頼子 虚空の戦士
コルタサル / 悪魔の涎・追い求める男 他八篇―コルタサル短篇集 (岩波文庫)