楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

きん

www.youtube.com
ドラゴンズドグマ オンライン』 シーズン2.0 ローンチトレーラー

ねぇ、眩暈でいくつもきらきら どんな、嘘でもつけるよ、つけるよ

ドラゴンズドグマ オンラインの大型アップデートの日ですなー
ゲームはこれしかプレイしてないや。
ペルソナとかスーハーロボット対戦とか興味無くなっちゃったしな。


松井茂記(編集) / スターバックスでラテを飲みながら憲法を考える』
なんだこの酷いタイトルの本。
EU離脱に関してもそうだけど、政治や憲法に関して何かと物申したいという人多いですね。それは別にいいんだけど、特に主張もないけど、何となく現状気にいらないので文句言う人多くない?そりゃ現状満足なんて人は居ないとは思うけれどさ。物事を知らないのは仕方のない事だと思うけれど、もっと知りたいという欲がなさすぎる。Twitterなんかだと、記事のタイトルだけ読んでシェアして終わり。みたいなの。



あと数日前に話題になっていたけど、音楽に政治を持ち込むなとか言ってる人の多さね。批判してる人達って津田大介氏が何者かなんて知らないと思われる。金髪でニュース番組なんかに出てる気にいらない奴。みたいな。自分にとって津田さんって昔から音楽関係のHP等で名前見かけてたので凄い人だと勝手に思ってるけど。音楽著作権についての難しそーな活動なんか知られてないでしょ。


togetter.com

音楽

Everlasting Gift

Everlasting Gift

…TO THE EDEN

…TO THE EDEN

田村ゆかり / Everlasting Gift
Hellchild / ...TO THE EDEN

読んだ

スターバックスでラテを飲みながら憲法を考える

スターバックスでラテを飲みながら憲法を考える

辺境の館

辺境の館

PTSDってなに?―トラウマ体験後のケア (10代のセルフケア)

PTSDってなに?―トラウマ体験後のケア (10代のセルフケア)

  • 作者: キャロリンシンプソン,ドゥエインシンプソン,Carolyn Simpson,Dwain Simpson,水澤都加佐
  • 出版社/メーカー: 大月書店
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
松井茂記(編集) / スターバックスでラテを飲みながら憲法を考える
パスカルキニャール / 辺境の館
キャロリン・シンプソン,ドゥエイン・シンプソン / PTSDってなに?―トラウマ体験後のケア (10代のセルフケア)
渡辺茂男 / 心に緑の種をまく――絵本のたのしみ (岩波現代文庫)