楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

76

www.youtube.com
Garbage - Empty

赤く輝く血は源泉 死人じゃないってこれほどまでに確信する色

先月は76時間作業して14700円の工賃。
真面目にやってるのが馬鹿らしいよな。


各方面からのLIVEのお誘い全部蹴って申し訳ないす。
とりあえず自宅売却&お引越しで自己破産な流れの予感が大です☆彡
引越し先は団地になるかと思うので、屋根裏なんて無い=本が全然置けない。
という事になりますな。やはりkindle化の流れは止められない。
あとCDは既に99%売りました。HDDが壊れたら死ねるな。


やはり人生金です。
違うよ!って言うならお前の全財産全部頂くね(●´ω`●)

音楽

ANICHRO

ANICHRO

山下達郎 / Season's Greetings (20th Anniversary Edition)
ELISA / ANICHRO

読んだ

終わらない歌

終わらない歌

歴史が後ずさりするとき――熱い戦争とメディア

歴史が後ずさりするとき――熱い戦争とメディア

岡崎伸郎 / 星降る震災の夜に―ある精神科医の震災日誌と断想 (Psycho Critique)
宮下奈都 / 終わらない歌
ウンベルト・エーコ / 歴史が後ずさりするとき――熱い戦争とメディア
小梅けいと,支倉凍砂,文倉十 / 狼と香辛料 (9) (電撃コミックス)