楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

乙彼

www.youtube.com
LUNA SEA「Limit」30秒CM

知らない誰かに望んだ全ては

ついにノートパソコンでBlu-rayが観られるようになった。


精神的に不安定なんだよな。だから薬が減らない。一日で50錠以上飲んでる。
言い様のない感情の持って行き所というか、着地点が見えない感じ。
別に鬱自慢したい訳でも、発達障がいblogを書きた訳でも無い。
ただもうなんだかそろそろいいかなーとか思う。
夜眠れなくても全然辛くない。むしろ読書が出来ていい感じ。
でも突然泣きたくなったりする。昔みたいに自分を思いっきり傷つけてみたいよ。
自分で自分の髪の毛抜いてばかり。意味もなく歯に力入ってたりする。
医者が言うには全部自傷だってさ。
聴覚が過敏なのも疲れる。常にイヤホンしたままかiPodで音楽聴いてる。
壊れたら予備ないよ。新しいiPod欲しいし。
人間関係も上手く行かない事ばかり。去るものは追わずって感じだけどさ。
裏で自分の事なんて言われているのか、どう思われているのかが怖い。
Twitter等で「アスペ」って検索してみると本当に絶望的な気持ちになるよ?
本当は自分が友達だと思っている人が影でそう思ってるのかなぁとか。
不安で押しつぶされる。ただでさえ相手の目を見たまま話せないのにね。
もうなんだか疲れた。それだけ。
働きたくても失敗ばかりで、作業所で工賃貰ってるだけのの収入。
時給にすると100円ちょっと(笑)あと障害者年金ね。年金なんて貰ってるのか?
なんて言われる事があるけど、最低限の生活できる金額じゃないですからね。
一ヶ月にすると5万未満。収入ぜーんぶ足しても年収100万未満でしょう。
世の中お金じゃないんだ...なんてね。金ある人に言われたら殴るけど。
まあ人間として終わってる。
遊ぶにも金が無い。電車代すら無い。ご飯一緒に食べられない。
とかね。毎回奢らなきゃいけない相手なんて嫌でしょう。
恋人にするにもメンヘラ。障がい者。貧乏人だもんね。不良債権だワー。
アスペだから人との付き合いもド下手ですし。
少なくとイケメンで大金持ってる人ならよかったのになー。なんてね。


別に特別荒れてる訳でも、死にたい訳でも無いです。
ただ、自分は24時間365日ずっとこんな事考えてますよって事だよ。



観た

ひだまりスケッチ 特別編 【通常版】 [DVD]

ひだまりスケッチ 特別編 【通常版】 [DVD]

ひだまりスケッチ 特別編

読んだ

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか―サウンド・マーケティング戦略

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか―サウンド・マーケティング戦略

つらつらわらじ(3) (モーニング KC)

つらつらわらじ(3) (モーニング KC)

生物の驚異的な形

生物の驚異的な形

安心毛布 (中公文庫)

安心毛布 (中公文庫)

ジョエル・ベッカーマン,タイラー・グレイ / なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか―サウンド・マーケティング戦略
オノ・ナツメ / つらつらわらじ(3) (モーニング KC)
エルンスト・ヘッケル / 生物の驚異的な形
川上未映子 / 安心毛布 (中公文庫)