楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

品川

www.youtube.com
Disturbed & Jacoby Shaddix of Papa Roach - Killing in the Name(Rage Against The Machine) at Rock on the Range 2016

少年達よ、嘘つけよ。悲しいことが嫌いだろう?

先週は品川へ。
nadja5さんが大阪からやってくるというので、
eureka-meghni君と彼の彼女と4人で遊んできたよ。
品川の喫茶店で色々とお話してから、カラオケ~な流れ。
「DALI」という地下にかるカフェっぽいお店に入ったら不思議な雰囲気でした。
品川で喫茶店というと一部の方には名の知られているお店らしい(@_@;)
nadja5さんはジェネレーションギャップとか言ってたけど、自分は全然。
この4人ならどんな話題でも盛り上がるなーとか思ったし。
あとはてなダイアリーの印象と全く同じだったので、とてもとても話しやすかった。
eureka-meghni君とは、はてなで10年以上の付き合い。
こんなに長いお付き合いのある友達は僅かなので嬉しいです。


nadja5さんからハンス・ベルメールリトグラフを託されたので家宝にしますね!!!!!

観た

6才のボクが、大人になるまで。 [DVD]

6才のボクが、大人になるまで。 [DVD]

リチャード・リンクレイター / 6才のボクが、大人になるまで。

読んだ

刻の大地 愛蔵版 2

刻の大地 愛蔵版 2

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

現代世界で起こったこと ノーム・チョムスキーとの対話

現代世界で起こったこと ノーム・チョムスキーとの対話

お別れの音 (文春文庫)

お別れの音 (文春文庫)

夜麻みゆき / 刻の大地 愛蔵版 2
羽海野チカ / スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)
ノーム・チョムスキー(著),ピーター・R・ミッチェル(編集),ジョン・ショフェル(編集) / 現代世界で起こったこと ノーム・チョムスキーとの対話
青山七恵 / お別れの音 (文春文庫)