楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

轢かれ

www.youtube.com
坂本美雨 with CANTUS - 星めぐりの歌

遠い街灯りや宝の地図は 幻のように霞んだ

子供が走る自転車に思いっきり轢かれた(@_@;)


清春様のLIVE告知があまりにも直前すぎて笑うしかない。


水曜日は読メのオフ会。自分含めて10人集まりました。大盛況。
お借りした本も読まねば~


木曜日は疲れからなのか、夕飯食べてから寝てしまい更新出来ずじまいでした。
今日も全然疲れが取れずにしんどかった...
夕方から歯医者さんへ。なんと虫歯が11本もあると言われて絶望。


行くLIVE予定。
6/25(sat.)
nico&scatterbrain presents DAYDREAM NATION
渋谷LAST WALTZ

nico
scatterbrain
諸星貴之
palehue
yuno


12:00open 12:30start
チケット2000円

観た

北野武 / 龍三と七人の子分たち

読んだ

クワイエット・コーナー 心を静める音楽集

クワイエット・コーナー 心を静める音楽集

ピエールとリュース (鉄筆文庫)

ピエールとリュース (鉄筆文庫)

ぢべたぐらし シナガとコーチン

ぢべたぐらし シナガとコーチン

アジア的ということ (単行本)

アジア的ということ (単行本)

山本勇樹(監修) / クワイエット・コーナー 心を静める音楽集
ロマン・ロラン / ピエールとリュース (鉄筆文庫)
マツダユカ / ぢべたぐらし シナガとコーチン
吉本隆明 / アジア的ということ