楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

星追い@中野

www.youtube.com
ヤドランカ & 鬼怒無月 - Sto te nema"

Shinjiteiruno (Vjerujem)

Shinjiteiruno (Vjerujem)

  • ヤドランカ
  • ポップ
  • ¥1600

天の向こう側にうかがい見える範型

自分の好きな人がどんどん亡くなっていくな...


本日は工賃日。14000円程でした。
先月の作業時間は70時間程。時給にすると約200円か
今月予定が沢山入ってるんだけど完全に金欠だ(´・ω・`)
11日の星追いのLIVEも金がピンチ!


そうそう感想書いてなかったね。
先日id:eureka-meghni君達のバンド
星追いのスタジオライブへ行って来ましたー。


演奏はしっかりと。MCはゆるゆるとでとても楽しめました。
正確には、メンバーが楽しんでいる姿を観て、元気を貰ったという感じです。
途中ギターの音が出なくなってしまったんだけど、
すぐにナリタとユウさんがMCで繋ぐという連携プレイ。
グダグタで爆笑したけど(苦笑)
あれは結成してすぐの時ならなにも出来ずに終わってただろうな。
スタジオ練習の時の雰囲気が少し伝わってきました。
カバー曲にはなんだか説得力があったし、新曲もこれからが期待だし。
これからがまた本当に楽しみ。
バンドって上手く演奏するのも大事だけど、自分達が楽しんでないと響いてこない。
月一で予定が入っているので、今年はどんな景色を観せてくれるのか期待してます。


【星追い通信】
5/11(水)Passion!! The Next
@ 上野音横丁


カタリナ/ZERO&ZEROSTYLE/Free Full Furan


開場 16:30/開演 17:00
前売¥2,000/当日¥2,500


星追いは出番18:30!

観た

そこのみにて光輝く 通常版DVD

そこのみにて光輝く 通常版DVD

呉美保 / そこのみにて光輝く

読んだ

幻視絵画の詩学―スペイン黄金時代の絵画表象と幻視体験

幻視絵画の詩学―スペイン黄金時代の絵画表象と幻視体験

私は不死鳥を見た―自伝のためのスケッチ

私は不死鳥を見た―自伝のためのスケッチ

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

唯識の思想 (講談社学術文庫)

唯識の思想 (講談社学術文庫)

ヴィクトル・I. ストイキツァ / 幻視絵画の詩学―スペイン黄金時代の絵画表象と幻視体験
メイ・サートン / 私は不死鳥を見た―自伝のためのスケッチ
越谷オサム / 陽だまりの彼女 (新潮文庫)
横山紘一 / 唯識の思想 (講談社学術文庫)