楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

カレー

www.youtube.com
Aimer with chelly (EGOIST) 『ninelie』(teaser ver.)

失われた時が二人たとえ何度引き裂いても

経堂で月一回のカレー屋オフ会。
参加者が最多の六名で盛り上がりました。
まぁそれについては明日書こう。


祖父の状態が徐々に悪い方向に向かっている。
会話が出来ない状態。食べ物も自力で消化出来ない。
もう覚悟はしてる。
でもその覚悟ってのも、その時が来たら崩れ去ってしまうんだろう。


『ステファニー・アルゲリッチ / アルゲリッチ 私こそ、音楽!』
日本版のタイトルが合ってない気がする。
「私こそ、音楽!」って音楽的な映画では全然無い。


コミック百合姫2016年5月号』
もう毎号買うの辞めようかなってレベル。
好きな作家さんだけ単行本でいいかもしれない。


hisaimama.hatenablog.com


www.barks.jp

映画

ステファニー・アルゲリッチ / アルゲリッチ 私こそ、音楽!

読んだ

コミック百合姫2016年5月号

コミック百合姫2016年5月号

図書館の神様

図書館の神様

神なき宗教: 「自由」と「平等」をいかに守るか (単行本)

神なき宗教: 「自由」と「平等」をいかに守るか (単行本)

コミック百合姫2016年5月号
瀬尾まいこ / 図書館の神様
ロナルド・ドゥオーキン / 神なき宗教: 「自由」と「平等」をいかに守るか
佐々木敦 / 例外小説論 「事件」としての小説 (朝日選書)