楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

まわるるる

www.youtube.com
Joanna Newsom - Divers

堕ちてゆく白い鳥を追いかけて

Bandcamp凄い。音楽聴く人はちゃんと聴いてるというか、お金もちゃんと回ってるしで理想の一つだなー。


無知は罪だろうけれど、音楽大好きって人に「あのバンド聴いてないなんて、音楽好き名乗るなよ!」とか突っかかってくる人とか。なんなの...読書とか映画についてもそう。別に好きな事を全てマスターしてる人なんて居ないだろ。オリンピックでも出たの?東京ドームでLIVEでもしたの?歴史に名を刻んだ哲学者なの?って感じ。不勉強さを嘆かないと語ってはいけない張り詰めた空気みたいなのが重い気がする。もっと気軽に生きたいものだよ。


パロマ文書(ガス器具...)についての対応を批判している左翼的な人の逆ばりばりする自分は賢くてもっと世の中わかってます。な方を見かけると、で、でたーってなる。


jp.residentadvisor.net


観た

東京画 デジタルニューマスター版 [DVD]

東京画 デジタルニューマスター版 [DVD]

ヴィム・ヴェンダース / 東京画

読んだ

差異としての場所 (講談社学術文庫)

差異としての場所 (講談社学術文庫)

プリンス論 (新潮新書)

プリンス論 (新潮新書)

迷子たちの街

迷子たちの街

マルセル・モースの世界 (平凡社新書)

マルセル・モースの世界 (平凡社新書)

柄谷行人 / 差異としての場所 (講談社学術文庫)
西寺郷太 / プリンス論 (新潮新書)
パトリック・モディアノ / 迷子たちの街
モース研究会 / マルセル・モースの世界 (平凡社新書)