楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

メイヤ( ˘ω˘)スー

www.youtube.com
Sigur Ros - Olsen Olsen

世界中に願いは乱れ

気温の変化についていけない。寒いいいいい。手足が冷たい。冷え性


経堂でいつも美味いカレーとナン食べてたら、他の店ではなかなか食べにくい。あと、ご飯よりナンだな。でもメニューに書いてあるアイスクリームを注文しても、「置いてないよ~」って言われるのは困る(笑)id:philo1985君達とは哲学や宗教の話をするんだけど、思想についての幅広い知識があるのになんでもわかりやすい言葉で対話を進めてくれるのでとても助かる。まぁそんな常にお固い話ばかりじゃなくてゆる~いお話もしてますけどね。毎回毎回話す時間が足りないって思う。もっと頭の中掘り下げてひっくり返したい。


過去が懐かしい訳じゃ無い。今が辛い訳じゃ無い。未来が怖い訳でも無い。



音楽

螺旋の果実

螺旋の果実

今井麻美 / 「 Words of GRACE 」【数量限定盤(Blu-ray付)】
田村ゆかり / 螺旋の果実

読んだ

日本精神分析 (講談社学術文庫)

日本精神分析 (講談社学術文庫)

レ・ミゼラブル (上) (角川文庫)

レ・ミゼラブル (上) (角川文庫)

和漢診療学――あたらしい漢方 (岩波新書)

和漢診療学――あたらしい漢方 (岩波新書)

柄谷行人 / 日本精神分析 (講談社学術文庫)
ヴィクトル・ユゴー / レ・ミゼラブル (上) (角川文庫)
菅野マナミ / ひまわりさん 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
寺澤捷年 / 和漢診療学――あたらしい漢方 (岩波新書)