楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Sur les cimes du désespoir

www.youtube.com
gibkiy gibkiy gibkiy - trailer 2

片手に残った面影を呼ぶ

本日は作業所→図書館→読メのオフ会です。
明日以降はかなり落ち着くので(体調崩さなければ)
今まで書けなかった分のブログ書きますね。


経堂行った時の事を物凄い長い文章書いたのだが、誤操作で記事を消してしまいました。id:philo1985君達と、どんな対話をしたのか、気になる方は彼のブログの今後の記事をチェックだぜ!


島本理生さんが大好き過ぎて大好き過ぎて。もう読書メーターとかAmazonの評価低いのも、オフ会で本貸しても微妙な反応しかされないのも、全然気にしません。むしろ〇〇賞受賞作だとか、ベストセラーばかり読んでいる人達にはこのドロっとした破滅に向かう文体なんて理解されるわけないんじゃー!位には思ってます。


シオランアフォリズムは格言っぽいので今で言う中二病の方々を惹きつける魅力があると思う。自分も惹きつけられた一人だけども(苦笑)他の本も読みたいのだがなかなか探しても置いていない。購入して手元に置いておこうか。

音楽

live -1991/1/11渋谷シアターコクーン-

live -1991/1/11渋谷シアターコクーン-

戸川階段

戸川階段

ZABADAK / live -1991/1/11渋谷シアターコクーン-
非常階段×戸川純 / 戸川階段

読んだ

Red

Red

夏の裁断

夏の裁断

涙と聖者

涙と聖者

絶望のきわみで

絶望のきわみで

島本理生 / Red
島本理生 / 夏の裁断
E.M. シオラン / 涙と聖者
E.M. シオラン / 絶望のきわみで