楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

9枚リンク

www.youtube.com
THA BLUE HERB - ill-beatnik Piano Sample from TONES from NOVANOVA (Marc Durif) Live at FUJI ROCK 2000

腑抜けたラップを聴く暇があったら俺は真っ先にSIONを聴く

とりあえず昨日選んだ私を構成する9枚リンク。
THA BLUE HERBだけiTunesのStoreに売ってないです。
↑と↓のYouTubeのを聴いぶっ飛んでみて下さい。↓のは音だけだよ。


Singles

Singles

LUNA SEA / SINGLES

黒夢 / EMI 1994-1998 BEST OR WORST

Homogenic

Homogenic

Björk / Homogenic

Manic Street Preachers / Generation Terrorists

MONO / Holy Ground: NYC Live With the Wordless Music Orchestra

Pearl Jam / ten

Jeff Buckley / Grace

Miles Davis / Kind of Blue

www.youtube.com
THA BLUE HERB - Live at Ill-Beatnik Summer Sonic 09
THA BLUE HERB / STILLING STILL DREAMING

100年に1度のどんな発明にしても99年も待ったって説を知ってるか?
今夜、ここで、一日が終わりそうになっているここで
俺じゃ無理かもね、北海道じゃまた無理かもね
ヒップホップじゃ、日本人じゃ、日本語じゃまた無理かもね
俺は相変わらずそんな事しか言えない奴らに中指を振りかざしながら
少なくともやる以上はトップを狙う為に今日もここに立ってんだ

買い物

Leo Lionni レオ・レオニと不思議なはなし (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
atプラス27(リニューアル特大号)

読んだ

分断社会を終わらせる:「だれもが受益者」という財政戦略 (筑摩選書)

分断社会を終わらせる:「だれもが受益者」という財政戦略 (筑摩選書)

身体と親密圏の変容 (岩波講座 現代 第7巻)

身体と親密圏の変容 (岩波講座 現代 第7巻)

エゴ・トンネル――心の科学と「わたし」という謎

エゴ・トンネル――心の科学と「わたし」という謎

奇縁七景

奇縁七景

井手英策,古市将人,宮﨑雅人 / 分断社会を終わらせる:「だれもが受益者」という財政戦略 (筑摩選書)
大澤真幸(編集) / 身体と親密圏の変容 (岩波講座 現代 第7巻)
トーマス・メッツィンガー / エゴ・トンネル――心の科学と「わたし」という謎
乾ルカ / 奇縁七景