楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

支払い

www.youtube.com
Silvia Iriondo - Anónima Homenaje a Leda Valladares

遠ざかるあの日の約束を

またダウンして、またまたダウンで日々倒れてます(苦笑)
LIVEから帰宅後から本日の朝、作業所へ行くまで眠っておりましたよ...
一度睡魔から上手い事逃げる事が出来て活動体制が整えばいいんだけど。
どうしても負けてしまうね。晩ご飯食べてからすぐに寝てしまったり。
起きてもまだ日付変わってなくて二度寝...みたいなのばかりだ。
しかも上手い事、朝活を出来ているかというと全然だしな。
朝の読書時間も減り続けていくばかり。
作業所での休憩が暇すぎるのでそこでなんとか読書出来てる感じかな。
しばらくは現状維持で限界。
つまらんなー。

音楽

踊れバルコニー

踊れバルコニー

Desert Island Selection

Desert Island Selection

SAWA / 踊れバルコニー
Brian Eno / Desert Island Selection

読んだ

けだものと超けだもの (白水Uブックス)

けだものと超けだもの (白水Uブックス)

思考の整理学 (ちくま文庫)

思考の整理学 (ちくま文庫)

自然と権力―― 環境の世界史

自然と権力―― 環境の世界史

小川仁志,萱野稔人 / 闘うための哲学書 (講談社現代新書)
サキ / けだものと超けだもの (白水Uブックス)
外山滋比古 / 思考の整理学 (ちくま文庫)
ヨアヒム・ラートカウ / 自然と権力―― 環境の世界史