楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

座り

www.youtube.com
Vassilis Tsabropoulos - Vocalise

Melos

Melos

  • Vassilis Tsabropoulos, Anja Lechner & U.T. Gandhi
  • ジャズ
  • ¥1600

語る死酢

眠さからの脱出。
昨日は起きてたのですが、ぼーっとしていて更新逃してしまいました。


ずっと読書できているのは良いんだけど、尻が痛い。
痔ではないですけど(苦笑)でも読書の為の椅子とか欲しいよねー。

音楽

Melos (Ocrd)

Melos (Ocrd)

Vassilis Tsabropoulos,Anja Lechner,U.T. Gandhi / Melos
吉井和哉 / ヨジー・カズボーン~裏切リノ街~

読んだ

私的所有論

私的所有論

歴史・レトリック・立証

歴史・レトリック・立証

ワーズワスとその時代 『リリカル・バラッズ』と読者たち

ワーズワスとその時代 『リリカル・バラッズ』と読者たち

精神看護 2016年 1月号 特集1 行って見て聞いた オープンダイアローグ発祥の地ケロプダス病院/特集2 なるほど発達障害 その人に合った支援のための対応と工夫
立岩真也 / 私的所有論
中沢新一 / チベットの先生 (角川ソフィア文庫)
カルロ・ギンズブルグ / 歴史・レトリック・立証
小林英美 / ワーズワスとその時代 『リリカル・バラッズ』と読者たち