楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

鼻水

www.youtube.com
Dead Can Dance - The Carnival Is Over

失望の専売権は自分にこそあるのだという思い込み

鼻水すごごごごごごごごごい
咳も出てきた。そして昨日はまた薬を飲まずに寝てしまいました。


ピューロランドは6日に行くことに。そのあと渋谷でLIVE。


もがたんの写真集届いた(●´ω`●)
ちなみにこのブログのアクセスで頂いたAmazonギフト券で購入したよ。


窪美澄 / さよなら、ニルヴァーナ
この作家さん大好きだし、表現力とかも最高なんだけど、この本は最悪だったな。
完全なる時間の無駄だったし不快でした。次は期待してる。


『別冊ele-king ジム・オルーク完全読本 ~All About Jim O'Rourke~』
誤字脱字が多いしインタビューとか対談載ってるだけで、全然完全読本じゃない。
オシャレデザインのせいで字も読み難い。
ele-kingの本って毎回こんな感じなので全然期待してないけど。
これは期待して買ったので損した気分だ。

購入

最上もが1st写真集『MOGA』

最上もが1st写真集『MOGA』

最上もが1st写真集『MOGA』

読んだ

別冊ele-king ジム・オルーク完全読本 ?All About Jim O'Rourke? (ele-king books)

別冊ele-king ジム・オルーク完全読本 ?All About Jim O'Rourke? (ele-king books)

ふたつの旗〈下〉 (1945・もうひとつのフランス)

ふたつの旗〈下〉 (1945・もうひとつのフランス)

さよなら、ニルヴァーナ

さよなら、ニルヴァーナ

魂と体、脳 計算機とドゥルーズで考える心身問題 (講談社選書メチエ)

魂と体、脳 計算機とドゥルーズで考える心身問題 (講談社選書メチエ)

松村正人 (監修) / 別冊ele-king ジム・オルーク完全読本 ~All About Jim O'Rourke~ (ele-king books)
リュシアン・ルバテ / ふたつの旗〈下〉
窪美澄 / さよなら、ニルヴァーナ
西川アサキ / 魂と体、脳 計算機とドゥルーズで考える心身問題 (講談社選書メチエ)