楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ねねねねたよ

www.youtube.com
Bill Evans Trio at Shelly's Manne Hole.

願わくばこれを愛して

久しぶりに薬を飲み忘れて寝込んでしまった。失敗...
せっかくいい調子だったのになぁ。月曜日から頑張ろ。


家だと読書が捗らないのは暖房ぬくぬく~なせいもあるな。
すぐに眠たくなるのもそうだな。
なので図書館のが全然読書できる(笑)
この時期は着込んで大量の本を借りて持ち帰ると逆に汗かいて仕方ないという現象が!


んで帰宅すると弟の娘が遊びに来ており驚く。

音楽

童謡(わざうた)

童謡(わざうた)

At Shelly's Manne Hole

At Shelly's Manne Hole

山本精一 / 童謡(わざうた)
Bill Evans Trio / At Shelly's Manne-Hole

読んだ

ねこ自身 (光文社 女性ブックス)

ねこ自身 (光文社 女性ブックス)

大丈夫、死ぬには及ばない  今、大学生に何が起きているのか (みらいへの教育)

大丈夫、死ぬには及ばない 今、大学生に何が起きているのか (みらいへの教育)

  • 作者: 稲垣諭(いながき・さとし),カバー装画:宮島亜希
  • 出版社/メーカー: 学芸みらい社
  • 発売日: 2015/11/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
寄生虫のはなし わたしたちの近くにいる驚異の生き物たち

寄生虫のはなし わたしたちの近くにいる驚異の生き物たち

月

  • 作者: アマール・アブダルハミード,Ammar Abdulhamid,日向るみ子
  • 出版社/メーカー: アーティストハウス
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
女性自身編集部 / ねこ自身 (光文社女性ブックス)
稲垣諭 / 大丈夫、死ぬには及ばない 今、大学生に何が起きているのか (みらいへの教育)
ユージーン・H・カプラン / 寄生虫のはなし わたしたちの近くにいる驚異の生き物たち
アマール・アブダルハミード / 月