楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

たいだん!

www.youtube.com
Ryuichi Sakamoto & Taylor Deupree St John's Sessions x Boiler Room Live Set

Disappearance

Disappearance

⊂三ミ( 'ω')彡三彡三⊃

id:philo1985さんと二度目の対談でございました~
思っている事。考えている事。考えが半分もまとまらなくて困った困った。
精神思想哲学宗教色々話して内容濃かったですよ(具体的な内容は彼が書いてくれる...ハズ。笑)


自分もだまだ勉強が足りないなと思いましたね。
また次回も楽しみです。

読んだ

ロケット☆ガール -Rock it, GiRL!!- (1)巻 (百合姫コミックス)

ロケット☆ガール -Rock it, GiRL!!- (1)巻 (百合姫コミックス)

心の営みとしての病むこと――イメージの心理臨床

心の営みとしての病むこと――イメージの心理臨床

いまこそ民主主義の再生を!――新しい政治参加への希望 (岩波ブックレット)

いまこそ民主主義の再生を!――新しい政治参加への希望 (岩波ブックレット)

田仲みのる / ロケット☆ガール -Rock it, GiRL!!- (1)巻 (百合姫コミックス)
宇沢弘文 / 経済学は人びとを幸福にできるか
田嶌誠一 / 心の営みとしての病むこと――イメージの心理臨床
中野晃一,コリン・クラウチ,エイミー・グッドマン / いまこそ民主主義の再生を!――新しい政治参加への希望 (岩波ブックレット)