楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

散らばったシランの花弁は美しい涙の藍

日傘買ったよぉ〜


名誉とかいらない。一流の国にならなれなくてもいい。二流三流でもいい。
とてつもなく馬鹿で愚かな考えかもしれない綺麗事だ。
そんな事は永遠に叶わないかもしれない。
でも世界中で日本だけは存在しない平和を発信し続けるという事ができるかもしれない。
どうせこんな事ばかり言っててもツッコミ入れられて終わりとわかってるんだけど。


Kendrick Lamarの去年出たやつがもうAppleMusicで聴けるの凄い。
最近ヒップホップと音響系聴いてる。


他人との距離感の掴めなさが相変わらずだな自分。
仲良くなりたい嫌われたくないって思うのはいいけど馴れ馴れしい。
また距離を置かれて勝手に落ち込むのならずっとずっと独りのままがいいのかな。


寝てると起こしに来るセシル様