楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

受け入れられないものを変える力をちょうだいよ

本日は図書館。


AmazonよりHMV ONLINEの方が使えるよなぁ。もっとそっちで買い物をしよう。


読書してるだけで変わってるという目で見られるもんな。
別にバカだとかそういう見下した意識なんて全然無いけど。
むしろ発達障害とかで学校行ってない事対する学力の無さにコンプレックスあったし。
LD(学習障害)なので数式とか化学式が一切わかんないだよね。数学は分数以上になるとダメ。
同窓会に一度だけ行った時に「お前は昔から読書ばかりしてたよなー」って言われた。
そしてウィトゲンシュタイン?誰それ?って一人も知らなかったというの思い出した。


ゲームやる時間全然無くて討鬼伝をまだクリアしてない
でもそろそろドラゴンクエストヒーローズを買っちゃおうかな〜