楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ゆびきりをしたのは

Aimerさんの新作が素晴らしすぎる(´;ω;`)ブワッ


何故かお盆明けの17日に日帰りバスツアーに行く事に。
元々母の妹一家が孫に会いに沖縄に行く予定だったんだけど
祖父の入院で急遽キャンセル。その代わりにという事。
何故バスツアーなんだ...もうヤケクソでどこでもいいから出かけたいらしい。


吉本隆明 / 吉本隆明〈未収録〉講演集第7巻 情況の根源から (シリーズ・全集)』
表紙で爆笑してしまった(失礼すぎる)
講演の内容が本当に素晴らしい。改めて今の自分の思想が再確認できた。
人間味溢れる所が好きなんだよなと思う。


金原ひとみ / アッシュベイビー』
三度目の正直†やはり過激なテーマはこの人の出番だし。褒めるつもりで読んだ。
んんん〜あえて語彙力の乏しさを狙ってるのか?ベルメールが泣いているよ


『マーティン・J・ブレイザー / 失われてゆく、我々の内なる細菌』
自分は完全に文系の人だけど、これは文系な人でも是非。
体中がゾクゾクする感じを終始感じながら読みました(@@;)