楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ストロボの空

結局昨日はゲームやらないで一日中読書。
しかし返却本がまだ読み終わらぬ。


2010年代の音楽。んんんAimerさん一択かな(笑)
澤野弘之さん等のアニメ音楽入るよね。そして日本国内の音楽。
あと現代JAZZかな。


大好評SEALDs「6分でわかる安保法制」動画が謎の削除で@YouTubeJapanに苦情殺到→復活
この動画が削除されてしまったけど復活した。
そしてNHK国会中継を再開した。
何やったって意味ないってそんな事はないかもよ。
16日の志位和夫氏の演説は凄かった。
良い悪い。正しい正しくないじゃなくて、国民の半分くらいの人達の声だと。
あと水飲む時の顔が熊さんみたいだった(笑)