楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Someday the memory will reappear I pray Stay

三時間半LIVEお疲れ様でしたー。筋肉痛すぎて大変。


TwitterとかFacebookやってますー?って言われるけれど
この日記に全部載せているので別にフォローする必要が無いですよん(むしろここ読め的な。笑)


先週外付けHDDがメキメキと音を立てて天国へ旅立ちました†
なのでiTunesに入ってる音楽の半分が消えてしまったよー。
2010年代のBESTについて書くと言ったのに困ったな。。。
データ復旧にも金やら手間が掛かる&そもそもUSB認識しないで復旧は諦めました。
という事でApple Music使おうと思います!
音楽の山が目の前に...!!!
Apple Musicに置いてあってもこれは買わねばって人達はCDで買いますヨ。
レンタルするCDの量がかなり減る予感がする。
そして小銭を集めて今まで買えなかった&売ってしまったCDBOXSETを買いたいなぁ。
ストリーミングが出てきた事で、高音質のCDやレコード。Blu-ray等の映像作品。そしてLIVE。
と音楽好きな人はそっちにお金を出すようになるかもね(以前もここに書いたけど)
そして音楽家の人達にもっとちゃんとお金が行く様になって音楽作る環境が良くならないとね。