楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

NOCTURNAL BLOODLUST@赤坂BLITZ

見た目がコテコテなヴィジュアル系みたいだし...、
怖いバンギャルさんいっぱい居たら...と思いつつ行ってきた。
音はCDよりもっともっと肉体的?っていうのかな。エクストリームメタルコアだね。
ギター二人の割には動いてたり踊ってたりで(笑)あんまりうるさくなかったかな。
ベースとドラムが引っ張ってる感じ。しかし声あんなよく出るなぁとびっくりした。
アンコールはパーティチューン盛りだくさんで完全に燃え尽きました。
お客さんのマナーも良かったし、変な振り付けとかも無くノリも最高で楽しめた。
終演後会場限定CD買うのに一時間以上並んだけど(苦笑)
初めて行ったのに全身筋肉痛だー。