楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

桜になれど背後から聞こえるのは

結局色々と雑誌買ったら2000円しか無くなった(´・ω・`)
昨日は図書館と本屋さんにずっと居たので活字漬けだったな。
7冊買って30冊読んで20冊借りました。活字処理が追いつかない(@@;)


湊かなえ,西加奈子,米澤穂信を集中的に読んでる。
次は神林長平,今福龍太,青山七恵と行きますよー。
今は加藤周一に興味津々。


新潮 2015年 07 月号 [雑誌]

新潮 2015年 07 月号 [雑誌]

「新潮 2015年 07 月号」
金原ひとみの軽薄読みました。今まで読まず嫌いだったしね。
セックス・ドラック・アルコールを抜いたら何にも文章が残らない感じ。
この人は中身の無い人間を書くのが上手いんだろうね...
あと子供が超置いてけぼりで笑うしかない。
これが現代文学なのかと思うとなんだか。
一切共感出来ないという訳ではないんだ、ただこういう我儘だけの愛は卒業しました。


ユリイカ 2015年7月臨時増刊号 総特集◎金子國義の世界
現代思想 2015年3月臨時増刊号
別冊ele-king ジム・オルーク完全読本
美学文芸誌「エステティーク」Vol.2 特集:狂
ラティーナ 2015年 06 月号
We ROCK 2015年 07 月号
MASSIVE Vol.19
購入。


『岡本綺堂全集・242作品⇒1冊』

『岡本綺堂全集・242作品⇒1冊』

Kindle岡本綺堂全集を購入。