楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

脱落者は嫉妬深く 裏返しの中傷=愛情

有名人が発達障害告白して素晴らしいとか偉いって言われてるけど
自分が同じ障害告白すると疎遠になったり失恋したりする現実ナナナ〜


評論家やライターが夜中にTwitterでウジウジやってんの見苦しいな。
こんな奴らに金払って時間割いて記事読んでるなんてって思うよ。


自分の好きな物を語るのはいいけれど、他を批判して落としてから語るのはナシな。
それでしか好きな物を持ち上げられないのってダサすぎる。


自分の場合は音楽ですかね...
やっぱり好みか好みでないかの二択だと思うのよ。
技術的にどうとかいうので音を判断などしないというか頭だけで音楽聴いてないし
クラシックもロックもジャズもわざわざジャンルで分けて聴いていない。
三十路過ぎると新しい音楽聴かなくなるって記事をよく目にするけど
今の所そんな事はないし全然そうなる予定も無いわ!